カリンの旅日記


|・ω・`)チラ

あれから戦士の育成にこりました・・・・・・・




思えば数々の思い出((グスン;

d0035224_221965.jpg



悲しいこともあった(*-ω・)ン?

がむしゃらにかっているとそこには23レベルの俺(*-ω-)zz

サクチケ買おうかまよってます

ブタを飼おうとおもってますのですが・・・・・・。

どうしようか;;みんなうけるかなぁ~?((ソッチ?





眠たいなぁ・・・明日から学校だ;

3連休・・・ぃゃあえていうなら4連休・・・イイ生活はできなかった・・・部活疲れる;

ただの2連休にしか感じなかった俺・・・満足げ夜ご飯を食べる妹・・・これぞ貧富の差((違(汗;
[PR]
# by maple0204 | 2005-09-20 22:24


久しぶりw

ぇっとねぇ~

戦士狩るのぃぃねぇーw


ってぃぅかもぅ18レベルですよみんなぁ~


そんでもってなべふたどろっぷしたしwrs
d0035224_2314955.jpg



はぁ~
なんというか

いらないのに手に入る・・・・・・ぅーん・・・・・・・・なにかなぁ~

あんまうれしくない;


うらやましいひとにはごめんね
[PR]
# by maple0204 | 2005-09-16 23:03


はぃはぃ

どうもちょっとえらそうなサルですぅ~((サル=ペンネームっす


ん?更新さぼるな?



っふこれまで私がなにもしてないとでも?


あまくみすぎですね!




ちゃんと育てましたよ戦士をネ!((ぁw



これからの更新たのしみにしてね・・・また・・・・・・ぁゴメ・・・なんでもなかった((蹴


サラバジャ           ムーン・・・moon・・・w
[PR]
# by maple0204 | 2005-09-12 22:06


お知らせ

ぇっと
本日あわせて2日間更新できません
家族でディズニーにいくからです

けど雨が降りすぎたらどうするかとか
いろいろなやんでいます
[PR]
# by maple0204 | 2005-08-23 08:19


やっと30!!

やっとのことで30レベルいきましたw
これが
喜びと感動のシーンです・・・。


















d0035224_236324.jpgなになに?
もう二度と同じ手はくわない?

それぐらいわかってますよ('A`)




まぁ転職の喜びは明日かいてあげるよ



たのむw
今日は寝させてくれ!!!!!
[PR]
# by maple0204 | 2005-08-21 23:07


2次転職に向かってもうれつだっしゅしゃがみジャンプ・・・。

今日はカニクエをやりまくってとにかく30レベルにしようとがんばりました

そんなとき俺の友達の○○ゥ君がともちゃで    ○=秘密です

実際の再現シーン

○○ゥ「銀の原料持っていないかい?」




((俺))「もってるよ?あげようか?」


・・・。









・・・。








・・・。




で、、、取引をしました
そのときのシーンを・・・。











d0035224_2312890.jpg
大げさすぎ?


いいじゃんただあげるのつまんないんだも('A`)

話はかわって
今日のカニクエはw



d0035224_22552973.jpgなに?姿が見えない?
わざと隠したんだよ((汗;

ってことで眠いからあんまネタ考えるほど頭が回らないや;

おやすみw

今日のディフォーアフターはぁ~


d0035224_22581338.jpg27レベルから・・・・・・・・・・。

d0035224_22584283.jpg
29レベルまでいきました...

あと1レベルで30だ('A`)

明日の日記がたのしみだニャハハハハハハハハハハ
[PR]
# by maple0204 | 2005-08-20 23:00


俺の友達紹介するぞぉ~

今日はあのマントクエストやりました25からでも!!装備可能なのですよ

果たして25からそんなぃぃきになってていいものなのであろうか・・・。

そんなことはおいといてw
今日手伝ってくれて人紹介w

d0035224_2340074.jpg
みてくださぃこのめんどくさそうな顔wいつみてもあきがないぜニャハハハハハハハ
でねでね
このやさしい人と一緒にクエストやったんだぁ~w
で、、、結構時間かかったけど無事にできました
それがそのときの喜びと感動のシーンですどぅぞ・・・・・・・・・・・・












d0035224_23512068.jpg


ぇ? 何々?
どこが喜びと感動だと?すきにしてくれ('A`)
でとにかく ハッピーエンドなんですが

狩ももちろんしましたよw
んとね、、、レベルは2あがりましたぁ~w
ぃゃこれがねカニングクエスト(かにくぇ)1stのわに狩りがうまいのなんのって;
さぼりがっぃっぃ増えちゃうのも特徴なのよこれがまた;
まぁかってみろぉ~



ってことでwおやすみなさぃぃ~
[PR]
# by maple0204 | 2005-08-19 23:55


皆様おくれてsm

私、囚人は杏引退を決心しました。
かりんでリアトモといることにしました。。杏の皆さんいろいろありましたが
とても楽しかったです;
みんな忘れないでクレよ
頭の隅にいれといてくれぇ~
[PR]
# by maple0204 | 2005-08-19 07:31


ゎぉぉぉw

ねたくれれええええええええええええええええええええええ


明日はカラオケ行きますw
[PR]
# by maple0204 | 2005-07-08 20:16


アヒャ

ぅぉぉっぉぉ更新再開だぁぁぁぁぁぁぁb




























ヨロフィスb
[PR]
# by maple0204 | 2005-07-02 17:07


ハァ

今日は急に叫ばれた・・・。

ペパとヨシュゎはσ(゚∀゚ )はぃぃひとだと叫んでくれた;
おやさしぃ;

なにを根拠にいってるんだか
[PR]
# by maple0204 | 2005-06-19 13:58


ぁぁぁ;

ワン侍sw

ともろくもしたぃのだが・・・w





やっと期末終わっTAAAAAA

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAhahaはぁ;




ャブァィかもしれなぃ;




とにかく更新していきます
[PR]
# by maple0204 | 2005-06-17 20:16


エンジン全開 アタックナンバー1!

今日は、d0035224_22333722.jpg






といっしょに幹部などをかってレベ上げをてつだってくれました



ソロ狩りよりチャットしながらかったほうが楽しいですb


なんだかんだいってかっていると・・・。











とうとう!念願の!!

























                        墓ドロップ!((違










で今度こそ




音でお楽しみくださいb





ビシバシ






ダダダダダダ((サベジ




ダダダダダダ((サベジ



ァー デゥケシィ


ガハ




ピュー  ボン





ティロリロリン((キタw


d0035224_22401440.jpg









こんな感じですw








結構順調にレベルがあがってますぅ~





テスト勉強でできないときもあると思いますそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by maple0204 | 2005-06-02 22:41


かえってきましたタダィマァ!

自然体験教室からかえってきましたw

楽しかったですよ((以外にw



ナイトウォークラリーは想像以上に怖かったですねw


もろくそ道じゃないようなところ歩きましたからw


さてwメイプルですがゴホゴホ



今日は、
d0035224_2192241.jpg
               と一緒にかりましたねw




狩場は裏通り1or2ですw



                やっぱかつときには
d0035224_21121415.jpg
                                    が必要ですねb


なんにせよ楽しく狩るのが1番ですねb


46レベですがゾンビ逝ってみましたすると・・・。





d0035224_21145066.jpg









ァ、ハィ

この面みてるとまじむかついてきますねw

早めに流しましょうb


おいしいんだかわからないです

だけどかなりメルがぃぃですねw

もっとはやくたおせるようになりたいですね~  






d0035224_21162430.jpg





パペからこれをかしてもらった

かなりすごぃぃぃぃ
[PR]
# by maple0204 | 2005-06-01 21:15


修学旅行のキャンプファイヤーの練習がいかしてたw

d0035224_2131993.jpg





ぃゃ~

今日もあまりいい始まり方ではないですね





あ、ハィ


それは おいといて とうとう2次転職しましたb









テレポはGOODですねb



σ(゚∀゚ )の予想をこしましたね


使い方によって狩り方が違うねw


まず、マジッククローしてすぐ→or←にむかってテレポすると・・・!!











これがカッコョォーなんですよ~   この気持ちをうまくつたえたいもんだねb



あ、ハィ



テレポ講座~



場所・・・カニングを←にずっといったところですねb



d0035224_2139498.jpgまずここにたつだけw










下に向かってテレポすると・・・。







d0035224_2142959.jpg゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚













ぃゃ~wなかなかですねw





そこからまた→or←に動くと・・・。








d0035224_2152173.jpg





ちょっとでかくなったけど・・・。




これは合成じゃぁなぃからねb
[PR]
# by maple0204 | 2005-05-25 21:54

    

何か文句でも?
by maple0204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31